スポンサーリンク
KPOPおすすめ曲

【随時更新中!】厳選!KPOPノリノリな曲一挙紹介!(男性グループ編)

KPOPおすすめ曲
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、こんばんは!sohee(そひ)です!

雨の多い日…なんだか少し憂鬱…私も雨の日は憂鬱です。
ただ、そんなことで落ち込んでもいられない!そんな日だって外に行かないといけないんだ!
今日は雨でうんざりしているみなさんに向けて(いや、雨でなくても全然OKだけども)、

ノリにノリノリノレてしまう!KPOPノリのいい曲!(男性グループ版)ご紹介しちゃいます!
ゴリゴリ系から「今、海にいるん?」という爽やか系まで網羅していきますよ!
(思いついたらどんどん更新予定…)

頭を振りすぎて体調を壊さないようにだけ、気いつけなはれや…
(soheeは頭を振り続けた翌日めまいで病院に行きました(小声))

こちらもおすすめ!!KPOPならやっぱり中毒性だよね!!!

ヨジャグルはこちら↓

TOPIK5級に合格したsoheeが実際に通っている韓国語教室の正直レビューはこちら↓

サイト維持管理のため、サポートいただけると助かります!(¥1~寄付可能!)

おすすめ記事↓

Contents

スポンサーリンク

治安は悪いがゴリゴリにノリたい方におすすめの曲

FANTASTIC BABY(BIGBANG)

とりあえずこれ聞かな始まらんのよ。
カラオケで歌って、T.O.Pのラップのところ歌い切った達成感は半端ないし、どうぞ!これで踊ってくだせえ!と言わんばかりのキャッチーな振り付けは、もうこれでノレなかっったら何でノルんよ…というまさにレジェンド!!
気づいたら「ソリジロ〜〜〜〜(叫べ)!!!!!」と言っています、きっとあなたも。

SOBER(BIGBAG)

こちらも引き続きBIGBANG。
SOVER=しらふ という意味なのですが、お酒を飲んでいない時にあらゆることが煩わしくなってとりあえず酔ったれ!!という雰囲気漂うカオスなMVですよね。

YGアーティスト特有と言っていいのか、このジャンルの楽曲はいつも後半にかけての盛り上がりがたまりません!

That That (prod. & feat. SUGA from BTS)(PSY)

グループではないのですが、江南スタイルで一世を風靡したPSYが、
ついにBTS SUGAと共にカムバック!
BTSらしさもありながらPYSらしさもしっかり取り入れるSUGA、やはり天才だ…
もう出だしから踊り出してしまうようなノリの良さ、レジェンドの帰還!といった感じ。

最初は曲を提供して去るつもりだったSUGAなのですが、PSYと電話をしているうちに気づいたらセットに立って踊っていたそうです 笑

God’s Menu(Stray Kids)

例えば、この曲が街中やクラブでかかったとして、この曲を誰かがカバーしていたとして、イントロの打ち付けるようなサウンドに心が躍らない人はいるんだろうか??
サビの中毒性もまさにStray Kidsといった感じです。
畳み掛けるように続くラップラインのラップも聞き応え抜群です。

HIT(SEVENTEEN)

ビートがノリやすく、どんどんと盛り上がっていく感じがたまらない!
そして、サビが終わったかと思いきや間奏がまた痺れるほどぶち上げだ。そして「サーッ!!!!!」の掛け声。
漢だ!漢の群舞がやってきた!終始体が縦に揺れてしまう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました