スポンサーリンク
KPOPおすすめ曲

【随時更新中!】厳選!KPOPノリノリな曲一挙紹介!(女性グループ編)

KPOPおすすめ曲
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

みなさん、こんにちはこんばんはsohee(そひ)です!

昨日は、ノリのいい曲男性グループ編をお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りの曲は見つかりましたでしょうか?

まだ見ていない方はこちらをチェック!>>>>

今日ご紹介するのはノリのいい曲女性グループ編!(ヨジャグル)
見ているだけでも美しすぎて十分心がノリノリになりますが、耳もノリノリになってしまう曲もたくさんありますよね。
ナムジャグルとは一味違う、ヨジャグルの雰囲気で今日も1日ノっていきましょう!!

こちらもおすすめ!!KPOPならやっぱり中毒性だよね!!!

TOPIK5級に合格したsoheeが実際に通っている韓国語教室の正直レビューはこちら↓

サイト維持管理のため、サポートいただけると助かります!(¥1~寄付可能!)

おすすめ記事↓

スポンサーリンク

これぞまさにガールズクラッシュなノリのいい曲

Girls(aespa)

出だしからかなり強烈なビートとラップが流れ込んでくるのですが、Bメロで落ち着いたかと思いきや、サビでめちゃくちゃ上げてきます。
振り付けも、カメラワークも、メンバーの美しさをこれでもかと活かした構成になっていて、MVはまるで映画を1本見ているかのような完成度。
ダンスブレイクもEDMとメタルロックを融合させたようなゴリゴリさで、ぶち上げてきます。

Lovesick Girls(BLACKPINK)

先に謝っときます。どうしてもガールズクラッシュなノリのいい曲となるとBLACKPINKパイセンが多く浮かんでしまいます。
本当にごめんなさいなのですが、まさにノリ!強い!さすがは2NE1パイセンを輩出したYG。
ゴリゴリだけど女にしか出せない強さをいつも押し出してカムバックしてくれますね。
サビは思わず飛び跳ねちゃう。

BOOMBAYAH(BLACKPINK)

このサウンドでノレない人います?ここまで完璧なガールズクラッシュあります????
首めっちゃ回る!気をつけて!と心配にはなりますが、サビの止まることを知らない盛り上げ方も素晴らしい。
オッパちゃうけど私もオッパって呼ばれたい、彼女たちに(無理)

SO BAD(STAYC)

出だしからメンバー全員ビジュアルがいいし、耳に残るサウンドだしで聞き惚れていると、サビは低音がグッと効いていて不思議なサウンドで踊り出さずにはいられないメロディーです。
小刻みなサウンドがより一層リズム感を引き立てます。 さすが、ヒットメーカーブラックアイドピルスンが手掛けただけあるなという渾身のデビュー曲。

Pirate(EVERGLOW)

EVERGLOWの他の曲、FIRSTも十分ノリがいいのですが、こちらはサウンドが出だしからブンブンでノリノリすぎて、サビもゴリッゴリで大好きです。
美しくてかっこいい、そして重低音ゴリゴリ。もうノルしかないでしょう!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました