スポンサーリンク
KPOPおすすめ曲

【随時更新中!】厳選!KPOPノリノリな曲一挙紹介!(男性グループ編)

KPOPおすすめ曲
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

そんなズンズンしなくていいけど爽やかにノリたい方におすすめの曲

AH YEAH(WINNER)

いつもおしゃれなサウンドを届けてくれるWINNERですが、こんなはじけた楽曲もめちゃくちゃ似合ってる!とテンションの上がるノリノリな曲。
別れてちょっと未練がありながらも清々したぜ!という歌詞がより一層楽曲にスピード感を出してくれます。

Rock with you(SEVENTEEN)

これを聞くと踊り出さずにはいられない。
自分は全然踊れていないのだが、踊れているような錯覚を起こしてしまう、それがRock with you。
知らぬ間に形にならぬ下手ダンスでノッてしまっているのだ。

サビ前の「I tell you」もメンバーと一緒にカッコつけて歌ってしまうのだ。(重症)

Butter(BTS)

最初の「ズン、チャ、ズン、チャ」というリズム(わかってくれ(必死))から始まるこの曲、そこからノレませんって人いるーーーーー?いねえよなああああ!?(突然の東京卍リベンジャーズ)
サビもキャッチーなメロディで、なんかおしゃれ。
編曲もキラキラしていて、気分はもう、焼きたての食パンの上のButter。

ROCKSTAR(xikers)

ATEEZの弟分としてKQエンターテイメントからついにデビューしたxikers!
デビュー前からビジュアルの良さと実力の高さで大きな注目を集めていましたが、デビュー後もビルボードへのランクインなど新人とは思えない快進撃を続けています。
そんな彼らのデビュー活動第二段の活動曲「ROCKSTAR」は、爽やかで疾走感のあるメロディに若々しい力強さが乗っかった青春感じるノリノリさがたまりません!

I LOVE YOU(TREASURE)

YGからデビューした爽やかな12人組が歌う、君が好きすぎて!君がいなきゃだめです!好きです!全部好きです!という初々しさ満点の爽やかソング…!
と思いきや、駆り立てるように上がっていくビートからの、サビはいかにもYG!癖になるサウンドで独特なノリを誘発します。
そして、大サビはYG特有の大盛り上がりを見せてくれる、聞き応え抜群の1曲です。

FIREWORK(&TEAM)

どこか懐かしいサウンドから始まるこの曲は、とにかく疾走感がすごいんです。
歌詞にも「高鳴る鼓動は止まらない」とあるように、序盤から続くビートに思わずのらずにはいられない!
9人が迫る表情でパフォーマンスする群舞も華やかで見どころですし、何よりも1曲を通して突っ走っていくようなメロディがノリノリになってしまうこと間違いなし。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました