スポンサーリンク
KPOPおすすめ曲

【随時更新中!】厳選!KPOPノリノリな曲一挙紹介!(男性グループ編)

KPOPおすすめ曲
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

Contents

Unbelievable(LUCY)

ヒーリングボイスから入るのですが、イントロから特徴的なバイオリンのサウンドとぐわんぐわん全面に出てくるベースラインでノリノリな気分になってしまうこの曲。
今注目を集めている韓国バンドの1つであるLUCY。
その特徴的な構成と三者三様のボーカルラインが素敵なのはもちろんですが、歌詞もいいんです。
「なんでそんな自分のことを見にくいと思うの」「花畑には行かないで、どれが君かわからなくなるから」と甘い歌詞で自己肯定感をアップしてくれます!

Ring Ring Ring(VERIVERY)

こちらの出だしから爽やかすぎる「Ring Ring Ring」はVERIVERYのデビュー曲です。みんな初々しくて、フレッシュさんが満開です。
どこか懐かしさを感じさせる王道アイドルソングで、軽快にノリたいあなたにピッタリです。

I LOVE U(WINNER)

WINNER2年ぶりのカムバックとなるこちらの「I LOVE U」。歌詞が本当にキュンキュンなのは当然のこと、サビが最高におしゃれでノリまくれてしまいます。
大サビのYG感も健在。最初から最後までウキウキでノレること間違いなしです!

Don’t wait (SUPER JUNIOR)

芸歴からは想像もつかない可愛さ…すごくポップなのに、メンバーは全然違和感がないです…
みんな普通に年取ってるよね…?疑っちゃうよ!!!
ちょっと80年台っぽさも感じつつ、可愛くノリたい時におすすめな一曲!

Pump It Up(Golden Child)

序盤から可愛くて爽やかなアップテンポのこの曲。
恋に落ちちゃった青年が、もう君のことしか見えないよ〜!という可愛い歌詞も魅力です。
10人のパイロット姿もなかなかに良いです。(変態ですか。)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました