スポンサーリンク
KPOPおすすめ曲

【随時更新中!】厳選!KPOPノリノリな曲一挙紹介!(男性グループ編)

KPOPおすすめ曲
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

Contents

ABSOLUTE(AB6IX)

出だしからゴリゴリのサウンドで始まり、ウジンのロートーンラップがガンと飛んでくるこの曲、サビにかけてどんどんメロディが畳み掛けられていき、サビで最高潮を迎え、セクシーなパフォーマンスにオーディエンスも大興奮です。
ライブのオープニングにきっともってこいなガンガンノリノリソングです。

OH-EH-OH(JO1)

クローズとか不良系の作品が大好きな人にとってはたまらないMVですが、イントロから始まるドラムマーチと共に、タイトルにもある「OH-EH-OH」と歌うメロディーがこれからの大盛り上がりを予感させます。
サビの最初は少し落ち着くのですが、サビ中間から確実に盛り上げていき、大サビで爆上げです! MVには意外と素敵なストーリーも盛り込まれているので、必見です。

DUMB&DUMBER(iKON)

この歌聴いてノレない人いたら教えてほしいです…笑
もう最初からゴリゴリの治安の悪いYGがわんさかわんさか…
LOVE SCENARIOともまた違う弾けるiKONの魅力にやられちゃう1曲!

Guerrilla(ATEEZ)

憑依型と言われる彼らのパフォーマンスですが、今回も完全に何かが憑依している、そんなやばい楽曲です。
語彙力失っちゃってますが、序盤から縦揺れ強制なリズムはどんどんサビに向かって最高潮になって、メンバーと一緒に狂って「ゲリラ〜!!」している自分がいます。
何回見ても見応え聞き応えが変わらない、するめ楽曲。

Valkyrie(ONEUS)

最初は静かに着実にテンポを積んでいく感じなのですが、サビにきた時の広がりで一気に会場を沸かせるかのような盛り上がりを見せてくれます。
私的に、ビリー・アイリッシュのbad guyのような、なんか全体的にめちゃくちゃノレないように見えてフェスでかかったら確実にノってしまう、そんな構成になっている気がします。とりあえず聞いてみて!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました