スポンサーリンク
KPOPおすすめ曲

【随時更新中!】厳選!KPOP中毒性がやばすぎる曲一挙紹介!

KPOPおすすめ曲
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

Contents

Cinema(CIX)

序盤から爽やかでいて穏やかなサウンドとボーカルが続くのですが、サビが私、本当に好きなんです。
おしゃれなサウンドの上に乗る、「Ooh, cinema cinema cinema〜♪」の部分のメロディーが秀逸すぎます。
めちゃくちゃなインパクトがあるわけではないのですが、頭の中に優しく浸透してきて、心地よい感覚になってしまうので、何度も聞いてしまう、こんな中毒性もあるんですね…。

ttps://soheenoyurublog.boo.jp/586/

TWILIGHT(WEi)

全員がオーディション番組出身で、6人中5人がデビュー経験ありという実力派の超大型モンスター新人と言われたWEiのデビュー曲。
イントロから印象的な口笛から始まり、一度聴いたらそのメロディが忘れられない中毒性があります。
そんなにたくさん甘い言葉を言ってくれちゃっていいんですか(照)となるような歌詞も、何回でも聴きたくなっちゃう…!

Bad News(TEMPEST)

2022年にデビューした彼ら、デビュー曲にふさわしい、フレッシュな曲です。
全員新人とは思えないほどビジュアルも整っていて、これからの成長が楽しみすぎる…!
サビ終盤のフレーズを1度聞いて見てほしいのですが、自然と体がリズムに合わせて揺れてしまうはず!
この部分の振り付けは日本でもTikTokで話題になってみんな踊っていたみたいです。
なんだかんだ定期的に聴きたくなってプレイリスト常連となっています。

월하미인 (月下美人 : LUNA)(ONEUS)

伝統楽器を使用したサウンドと、伝統家屋と韓服、一方で現代の雰囲気を行ったり来たりするアートディレクションが魅惑的なこちらのMV。
ONEUSが大きくキャリアアップを果たした1曲でもあります。
Bメロまで聞いていく感じ、丸々ミドルテンポなのかな?と思いきや、サビで一気にアップチューンになり、メンバーたちも激しいパフォーマンスを繰り広げます。
その緩急にくらくらと酔いしれて、何度もリピートしてしまいます。

감아 (CLOSE)(AB6IX)

夢の中のような朧げな不思議なサウンドから始まるこの曲、その雰囲気に最初一瞬で惹き込まれます。
サビに入りサウンドがシンプルになり、メンバーの妖艶なパフォーマンスと表現力にグッと目が持っていかれます。
メロディラインはシンプルなのですが、特徴的なたくさんの種類のサウンドが出てくるので飽きが来ない中毒性があります。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました