スポンサーリンク
KPOPおすすめ曲

【随時更新中!】厳選!KPOPノリノリな曲一挙紹介!(女性グループ編)

KPOPおすすめ曲
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

スポンサーリンク

夏に海で、ドライブ中に、とにかく跳びたい、ノリのいい曲

DUMDi DUMDi( (G)I-DLE )

毎回強烈ガールズクラッシュコンセプトでカムバックしてくれる(G)I-DLE!
サビはもちろんですが、サビ後の部分(間奏?)の歌唱部分はついみんなで一緒に口ずさみ、踊りたくなるようなキャッチーさ。
ラテン調のサウンドで、サマーソングらしい、海の家とかプールとかでかかっててほしい、そんな曲。

After LIKE(IVE)

もう、快進撃が止まらない超大型完成型新人のIVE。
こちらは1978年に発売されたGloria Gaynorの「I Will Survive」をサンプリングとして使用していて、どこか懐かしいディスコ調をIVE流に味付けした最高に踊りたくなる一曲になっちゃってます。

RING ma Bell(Billlie)

「GingaMingaYo」の中毒性が話題になったBilllieですが、こちらは一転、強烈なロックテイスト。
一人ひとりのラップとボーカルの技術力が高いので、メンバーが歌いこなすのを聞いてまた沼入りしていく感じです。
全体的にパンクに近いので、荒々しくライブに行った時のような感覚でノリノリに!
最後の全員がひっくり返った後の決めポーズはめちゃくちゃ好きです。笑

We Fresh(Kep1er)

Mnet『Girls Planet 999』という日本でも配信されたオーディションで上位にランクインしたメンバーで結成されたグループ。
日本人メンバーも2名おり、デビュー当初から大きな注目を集めています。
序盤からロックテイストでゴリゴリきて、MVの設定もエージェント風ですごくカッコよくて可愛いんです。
サビも印象的なフレーズで構成されていて、最後までノリノリで踊れる1曲です!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました