スポンサーリンク
KPOPメンバー紹介ボーイズグループ

【最新版】THE BOYZ(ドボイズ)徹底メンバー詳細紹介!全員ビジュアル担当、超実力派グループ!

KPOPメンバー紹介
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

甘いビジュアルと歌声のいたずらっ子、HYUNJAE(ヒョンジェ)

基本情報
  • 名前:HYUNJAE(ヒョンジェ)、本名:イ・ジェヒョン
  • ハングル表記:현재
  • 絵文字:🎁、🥛、🐮
  • メンバーカラー:銀
  • 誕生日:1997年9月13日
  • 出身:韓国
  • 血液型:B
  • 身長:180cm
  • MBTI:ENFJ
  • 趣味:犬と遊ぶこと、運動、映画鑑賞
  • 特技:ゲーム
  • ナンバー:24
  • ポジション:リードボーカル、リードダンサー、ビジュアル
  • チーム:アンサンブルチーム
  • あだ名:くま
  • 性格:いたずらっ子
  • 癖・習慣:唇を舐める
  • 長所:情に厚い
  • 短所:うるさい

甘いビジュアルと歌声が心を掴んで離さないヒョンジェ。
ボーカルもダンスもラップもバラエティもなんでもできるセンターです。

デビュー前、一番最初にSNSで顔と名前が公開されたメンバーです。

ナンバーの24は、1日が24時間であることから由来しています。

恥ずかしがり屋で人見知りなので、最初は頼れるお兄さんキャラだろうか?と思わせておきながら、実はあの公式天使すら怒らせてしまういたずらっ子です。笑
笑い声も大きく、完璧なビジュアルを持っていますが中身はツンデレで完全に小学生です。
笑い方も豪快で、笑いを取るためなら顔も全力で崩して変顔してきます。笑
宿舎の中でも1番うるさいと弟達から指摘されるほどだそう。

ただ、もともとは外出するよりも部屋で寝ている方が好きなタイプとも話していたので、メンバーに心を許していて、一緒にいると楽しくてうるさくなっちゃってるのかなとも思っちゃいます。笑

チキンが好きすぎて、練習生の頃は週5でチキンを食べていたとのことで、匂いを嗅いだだけでどこのチキンか答えることができます。

ここまでの紹介だとかなり破天荒な小学生っぽさが目立ちますが、そこはヒョンライン、面倒見の良さにも定評があります。

日本語担当のおっちょこちょいなメインダンサー、JUYEON(ジュヨン)

基本情報
  • 名前:JUYEON(ジュヨン)、本名:イ・ジュヨン
  • ハングル表記:주연
  • 絵文字:🏀
  • メンバーカラー:青
  • 誕生日:1998年1月15日
  • 出身:韓国
  • 血液型:AB
  • 身長:180cm
  • MBTI:ENTP
  • 趣味:ドキュメンタリーを見ること、コーヒーを飲むこと
  • 特技:料理、日本語、英語、セルカ
  • ナンバー:11
  • ポジション:メインダンサー、サブボーカル、ビジュアル
  • チーム:パフォーマンスチーム
  • あだ名:アギポックンパ
  • 性格:メンバーの中では静かな方
  • 癖・習慣:料理のレシピを探すこと
  • 長所:よく笑う
  • 短所:騙されやすい

長い手足を活かした力強いパフォーマンスが得意なジュヨン。

ナンバーの11には、憧れのバスケ選手とスラムダンク流川の背番号と、自身の選手時代の背番号からきています。

小学生時代は生徒会長を務め、国会議員表彰状をもらったこともあるという努力家。
バスケに熱中する、真面目な学生でした。

ソロパフォーマンス映像を作る際にはメンバーからずっとこのために練習していたと言われていたり、音楽番組で1位を獲得した時には泣かなかったのに「Road to Kingdom」で小さなミスをした時には悔し泣きをしたり、熱いパーソナリティを持っています。

言葉遣いも話し方も優しく、日本語担当と言われるほど日本語も上手です。

しかし、そういった反面、怖いものが苦手でかなりおっちょこちょいなのです。
ファンクラブの会員証を、チャージしてバスやコンビニで利用できると本気で思っていたそう。笑
優しく、騙されやすいので、メンバーからは詐欺などに引っかからないか本気で心配されています。

1998年生まれですが、たまに言葉遣いがとても古いので、1988年生まれか?と突っ込まれることもあります。笑

芸術センス抜群の秀才、弾き語り妖精、KEVIN(ケビン)

基本情報
  • 名前:KEVIN(ケビン)、本名:ムン・ヒョンソ
  • ハングル表記:케빈
  • 絵文字:🌙
  • メンバーカラー:金
  • 誕生日:1998年2月23日
  • 出身:カナダ
  • 血液型:AB
  • 身長:185cm
  • MBTI:INFP→INFJ
  • 趣味:絵を描く
  • 特技:作曲、ピアノ演奏、サックス
  • ナンバー:16
  • ポジション:メインボーカル
  • チーム:アンサンブルチーム
  • あだ名:ニョムソ
  • 性格:INFJ
  • 癖・習慣:ベッドでだけ不眠症
  • 長所:寝なくて勤勉
  • 短所:よく眠れない

ピアノの弾き語りで聞かせてくれる透き通った綺麗な歌声を持つケビン。

ナンバーの16は、聖書の「謙遜する」を意味する数字から取られています。

オーディション番組「K-POP STAR」に出演し練習生となりました。
活動のため4日で退学となってしまいましたが、カナダの名門大学UBCに入学することができる頭脳の持ち主です。
(UBCはカナダ国内の大学ランキングで2位。ノーベル賞受賞者やカナダ首相を多数輩出しています。)

その上、料理や絵を描くこともかなり得意で、その実力は公式グッズのデザインも手がけるほど。
ポップなイラストがファンからも好評です。

1人の時間が好きで、宿舎に帰ると部屋に直行するケビンですが、はしゃぐ時はメンバー1はしゃぎます。
テンションが頂点に達するとどこであろうとお尻を振り出します。
生放送で誕生日のケーキを落としてしまって以来、メンバーからはケーキを持たせてもらえていません。笑

ピアノの弾き語りをよく見せてくれるのですが、やめようと思ったこともあったそう。
その時に、お母さんから「ピアノを弾きながらプロポーズしないと」と言われ思いとどまったそうです。笑

バイトリーダー?透明感のある歌声の姫担当、NEW(ニュー)

基本情報
  • 名前:NEW(ニュー)、本名:チェ・チャニ
  • ハングル表記:뉴
  • 絵文字:🐧
  • メンバーカラー:透明
  • 誕生日:1998年4月26日
  • 出身:韓国
  • 血液型:B
  • 身長:175cm
  • MBTI:INFP
  • 趣味:音楽鑑賞、アロマキャンドル、読書
  • 特技:そろばん、自撮り、大食い、ラーメンを作ること、歌
  • ナンバー:98
  • ポジション:メインボーカル
  • チーム:アンサンブルチーム
  • あだ名:シンサン
  • 性格:優しくて、親切で、良くて、めちゃくちゃ良い
  • 癖・習慣:手を洗う
  • 長所:似合う服が多い(服の消化力が高い)
  • 短所:むくみやすい

儚い透明感のある歌声や、かつ力強い歌声も持つニュー。
「絶対に譲れないものは?」という質問に「音楽」と答えるほど、音楽を心から愛しているのがニューです。
作詞作曲が得意で、何十曲もストックがあるほどです。

肌も透き通るような白さで、プラチナブロンドやピンクの髪色も似合うので、グループの姫担当です。

ナンバーの98は、1998年生まれからとっています。

小さい頃から歌手になることが夢で、オーディションに合格した後わずか1年でデビューしています。

暗算が得意で、入社前はバイト経験も豊富だったそう。
なので、デビュー前のリアリティ番組では、「○番テーブルでますか〜」と連呼し、バイト経験のない他のメンバーを驚かせました。

ニューという芸名には、常に新しいことをしていきたい、ファンの皆さんに新しい、良い姿だけを見せたいという気持ちが込められています。

面倒見が良く、テキパキ動き、意外にもズバズバ言うので、誰とでも仲良くなることができる社交性を持っていますが、反対にメンバーからは愛されている分いじれることも多い愛されキャラです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました