スポンサーリンク
KPOPメンバー紹介ボーイズグループ

【CRAVITY(クレビティ)】メンバー詳細徹底紹介!実力派メンバーが揃う努力家集団の意外な経歴とは?

KPOPメンバー紹介
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

将来はモデルも!?圧倒的王子様ポジション、MINHEE(ミニ)

基本情報
  • 名前:MINHEE(ミニ)、本名:カン・ミニ
  • ハングル表記:민희
  • 絵文字: 🐶
  • 誕生日:2002年9月17日
  • 出身地:韓国
  • 血液型:AB
  • カラー:ブルー
  • 身長:185cm(187cmという風の噂が…)
  • ポジション:リードボーカル
  • MBTI:ISFP
  • ロールモデル:MONSTA X キヒョン
  • モットー:他人に被害を与えない
  • あだ名:ミニ子犬
  • 性格:クールかつホットだ!
  • 癖、習慣:顔色を伺う
  • 趣味:ラビティを考えること
  • 特技:よく笑わせる
  • 長所:真実をしっかり言う
  • 短所:正直すぎる!

キュッと上がった口角がとても可愛いのですが、なんと身長は185cm!(近頃は187cmあるのではないかとの噂が…)
そのスタイルと小顔を活かし、アイドルを目指す前はモデルになろうと考えていたそうです。
低めの安定した歌声が魅力で、総合的に完璧な王子様です。
元々JYPエンターテイメントからスカウトを受けていましたが、当時は両親から反対されており、練習生にはなっていません。
子供の頃の夢は植物学者だったとのことで、きっと優秀な学生だった分、両親もなかなか芸能界への夢を応援する決心がつかなかったのではないでしょうか。
「PRODUCE101」に出演し、1度X1としてのデビューを経験しています。

「PRODUCE101」では、最初は謙虚すぎて、せっかく与えられたチャンスも、「ダンスがまだ未熟だから」という理由で断ってしまいます。
それが原因で、下位クラスからのスタートとなってしまいますが、その後努力し、番組後半ではメインボーカルを務め高評価され、着実に順位を上げていきました。
謙虚さは残しつつも、自信をつけていく姿をリアルタイムで見ていた視聴者はそのひたむきさに心を打たれました。

人見知りが激しいのですが、ファンサービスはピカイチ!
ときどき見せてくれる愛嬌で、万人のファンの心を奪って離さない、何度も言いますが、CRAVITYの圧倒的な王子様です。
目を開けて寝たり、ラップや歌を寝言で歌ったりと、少し独特な寝相があるメンバーでもあります。笑
韓国の音楽番組「THE SHOW」のメインMCも努めています!

まんまるお目目の愛されキャラ、HYEONGJUN(ヒョンジュン)

基本情報
  • 名前:HYEONGJUN(ヒョンジュン)、本名:ソン・ヒョンジュン
  • ハングル表記:형준
  • 絵文字: 🍋
  • 誕生日:2002年11月30日
  • 出身地:韓国
  • 血液型:A
  • カラー:ライトグリーン
  • 身長:174cm
  • ポジション:サブボーカル、メインダンサー
  • MBTI:INFJ
  • ロールモデル:MONSTA X ジュホン
  • モットー:過ぎ去った日に後悔をしない
  • あだ名:チョップ、チョップジュニ
  • 性格:INFJ-T
  • 癖、習慣:マスクを折りたたんで顔をかく
  • 趣味:ボーリング
  • 特技:ダンス
  • 長所:明るい
  • 短所:たまに暗い

まんまるな垂れ目気味の目が本当に可愛いヒョンジュン。
その可愛らしいビジュアルでファンからは、チョコプードルを略したチョプや、ヒョンジュン赤ちゃんという意味でヒョンギンと呼ばれています。
実は、現事務所と同時にSMエンターテイメント含め大手事務所のオーディションにほとんど受かっていたという、驚きの経歴を持っています。
悩みに悩んだ末、今の事務所を選んだそう。
「PRODUCE101」ではミニと同じく、最終成績4位を収め、X1としてデビューしています。
メインダンサーを務め、ダンスをすることが本当に好きだそうで、バラエティではヨジャグルのダンスも違和感なくプリティに踊り上げます。
プリティーなダンスも得意ですが、普段のパフォーマンスでは、エネルギッシュな力強さを魅せてくれます。

番組では、自分が上位クラスに上がったことよりも、下位クラスに下がってしまった先輩に申し訳ないと涙したり、視聴者だけでなく、参加者からも、なんて心が綺麗なんだと話題になりました。
その素直さからか、MONSTA X先輩からも可愛がられており、老若男女から愛される魅力を持っています。
普段も明るくて元気なので、いつも周りを明るくしてくれます。

地方出身で方言がゴリゴリ残っているのも人気だそうです。
日本も、方言男子や方言女子は可愛いと言われがちですが、世界共通なのでしょうか?
将来はポメラニアンかプードルを飼ってみたいそうで、理由を聞かれると、「可愛いから!」とのことでした。笑

しなやかなダンスで魅了!表情管理忘れがち、TAEYOUNG(テヨン)

基本情報
  • 名前:TAEYOUNG(テヨン)、本名:キム・テヨン
  • ハングル表記:태영
  • 絵文字: 🦊
  • 誕生日:2003年1月27日
  • 出身地:韓国
  • 血液型:AB
  • カラー:グリーン
  • 身長:178cm
  • ポジション:サブボーカル、リードダンサー
  • MBTI:ENFP
  • ロールモデル:MONSTA X ミニョク、ATEEZ サン、NCT ルーカス
  • https://soheenoyurublog.boo.jp/1795/モットー:避けられない場合、楽しめ
  • あだ名:ヨンレイ、ヨンテ
  • 性格:ポジティブパワー
  • 癖、習慣:首のストレッチ
  • 趣味:運動
  • 特技:ラビティの愛を食べる
  • 長所:全て
  • 短所:ない

顔が小さくて、顎や頬骨の骨格が綺麗なテヨン。
元SMエンターテイメントの練習生で、学生時代はダンススクールにも通っており、運動神経抜群!
培ってきたダンスの実力でリードダンサーを務めています。
ちなみに学生時代はその抜群の運動神経で、ドッジボール部のエースも努めていたそうです。
STARSHIPエンターテイメントにはダンスの実力で入社したと本人も話しているように、パフォーマンスのクオリティが非常に高いです。
SMエンターテイメントらしい、表現力に長け、かつ綺麗な身のこなしが特徴のパフォーマンスが魅力です。
アイドル活動に専念するため高校も退学し、全てを捧げてきました。

4歳〜7歳までマレーシアに住んでいたそうで、小学4年生の頃にはドラムを学び、5、6年生の時には学校のオーケストラで打楽器を担当し、ドラム以外の楽器にも挑戦しました。
中学生の頃にはメビウスというダンス部に所属し、学校の舞台でダンスも披露したりと、活発で明るい学生でした。

非常にファン思いで、朝起きて一番にファンからの応援文を読むことが日課だと答えるなど、ファンにとって嬉しい言葉をたくさん送ってくれます。

普段のテヨンはその見た目とは裏腹に、活発でふざけたことが大好き。
バラエティでは全力になりすぎて表情管理を忘れている場面が多々見受けられ、私も動画を見る中で、何回もツボってしまう顔をするメンバーおるな(爆笑)と思っていたら大抵テヨンでした 笑
コミュ力もお化けで、ギャル並みのポジティブさから、グループのハッピーウィルスです。
ちなみにユッケが大好きです(小声)。

マンネの中のマンネ、みんなからの愛が止まらない、SEONGMIN(ソンミン)

基本情報
  • 名前:SEONGMIN(ソンミン)、本名:アン・ソンミン
  • ハングル表記:성민
  • 絵文字: 🐰
  • 誕生日:2003年8月1日
  • 出身地:韓国
  • 血液型:O
  • カラー:イエロー
  • 身長:170cm
  • ポジション:サブボーカル
  • MBTI:ISTP
  • ロールモデル:MONSTA X
  • モットー:期死なずに幸せに生きよう
  • あだ名:ドンイ
  • 性格:しっかりしている、情に厚い
  • 癖、習慣:息を吹く
  • 趣味:食べること、ASMR
  • 特技:絵を描くこと
  • 長所:正直者だ
  • 短所:好き嫌いが激しい

王道のアイドル顔、声も高めで、本当に可愛いCRAVITYのマンネ、ソンミンちゃんです。
中学3年生の時に学校の帰り道ででスカウトされ、事務所入りします。
その可愛いビジュアルから、学生時代はなんと、「アンソンタンミョン」という名前までしっかりついたファンクラブが校内に発足していたそうですよ!
事務所もソンミンを引き抜かれないよう、デビューまで非公開練習生としていました。
しかし、スカウトされたときは芸能界にもあまり興味がなく、アイドルになるなんて思ってもいなかったので、デビューが近づくにつれて、本当に自分がデビューして大丈夫なのだろうかと悩んだ時期もあったそうです。
当然、練習生になるまで、歌やダンスも未経験だったため、大変な努力を重ねてきた努力家です。

8人のお兄さんたちは、マンネが可愛くて可愛くて仕方がないようで、よくからかってはその反応を見て「可愛いやっちゃで〜」と嬉しそうにしている場面をよく見かけます。
そんなお兄ちゃんたちからの愛情が重すぎて、たまに受け流している「マンネオントップ」な一面も最近は見せていて、そのうちみんなマンネに敵わなくなるんじゃない〜?と温かい目で見守ってしまっています。笑
こんな可愛い見た目ですが、高校にはバイクで通っていたという少しワイルドな一面もあったりします。
特技は美術で、たびたび絵を描いていたり、放送クラブに所属していたり授業中に踊ってと言われて踊ったりと、忙しい中でも楽しい学生生活を送っていたようです。

普段はお兄ちゃんたちに甘えたり、やっぱりお兄ちゃんたちが大好きで、頼りにしているんだろうなというまだまだ永遠にマンネなソンミンです。保護!保護!保護!!!!!(崩壊)

スポンサーリンク

完璧な実力と意外と高いバラエティー力、二刀流グループ!

今回、パフォーマンスだけでなく、バラエティ系の動画も見ていたのですが、みんなギャグ線高くないですか…??
こんな可愛い子たち、今後も傷付かず、健康に、幸せに活動していってほしい…私が保護するから…どんどん活躍していってほしいです!!

Youtubeでアップされている独自コンテンツ、「CRAVITY PARK」もメンバーの素がたくさん見れて本当に面白いので、ぜひ見てみてくださいね!!

サイト維持管理のため、サポートいただけると助かります!(¥1~寄付可能!)

おすすめ記事↓

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました